十年ぶりくらいじゃないかなという気がしていたけど、いや最近にもやっていたなと思い出した。目黒の友だちと会ったとき、あれはいつだったかなとアルバムをみて二年前だとわかった。

二年前の日記123。ぼくは落ちこんでいたみたいだ。愚かになってはいけないと耐え忍ぶことに苦しんでいた。好きだったひとを好きじゃなくなって喧嘩別れした。いろんなものが揺らいでいた。その前もそれからもいまもずっと揺れてるのかもしれないけど。

髪いじった話をしようとおもったのに昔話になっちゃったのおかしいな。でも久しぶりのパーマ、結構たのしくさわっています。根本からがっと上向きに立ち上がってるのは縁起がいいし、ランダムに動いてるのは頭が自由にやってる感じがする。